tousankaihi2.png

家なし、職なし、お金なしの倒産を望んでいるのですか?


ご注意)ここでお話しています倒産塾マニュアルは販売中止に
    なりました。あらかじめご了承のうえお読みください。





こんにちは。


今回も読んでいただいてありがとうございます。


さて、今回は予告のとおり、このマニュアルにたよらない倒産の場合です。


言うまでもなく、経営者にとっても従業員にとっても、その家族に
とっても、もともと倒産することは恐ろしいことですね。


特に経営者にとっては文字どうり命懸け。


自殺・一家心中・夜逃げ。。。絶対に避けていただきたいです。


でも、分かってはいてもいざ自分自身のこととなり直面すると
ずるずるとネガティブスパイラルに落ち込んで行ってしまうのですね。


どうしたらいいんだ。。。



倒産なんて、慣れてる人がまわりにいますか?


弁護士は法律の専門家です。そのことをお忘れなく。


ここで頼れる指針があればどうでしょう?


自分で調べて、自分で結果も予測出来ずに手探りでやるのは相当の
気力が必要です。その前に、かなり疲れているはずですし。


人間、心底疲れると自殺なんかも頭をよぎります。たとえ、普段は
元気はつらつの人でもです。


あなたの会社は大丈夫ですか?準備しておくに越したことはないと
思わないですか?



さて、例のマニュアルですが、購入には条件があります!

1.自分の必要な金額+200万円〜300万円以上の売掛金がある。

2.弁護士に依頼するまでに少なくとも3ヶ月は待てる。

3.絶対に自殺しない。


これは、何を意味するのでしょう?手遅れになる前にということ
です。(これにあてはまらなくても、決してあきらめないで
  くださいね。それはそれで自殺せずとも方法はありますから。)

もし、あぶないなと感じたら戦略的撤退の道もあることを
思い出してください。



販売中止

まさに私自身が会社を倒産させた経験から門外不出の倒産マニュアルが完成!小さな会社の倒産のさせ方が一目瞭然!「倒産父さんの倒産塾マニュアル」




次の記事へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。