tousankaihi2.png

あなたへのメッセージ

あなたのまわりに倒産を経験した人はいますか?


そんな事態に直面した時、誰に相談したらいいんでしょう?


これを読んでいるあなたは、中小企業の経営者さん?それとも、
起業を狙っている方?


実は、私も起業めざしてがんばってます。まだ、あこがれのレベル
かもしれませんが。。。


私は今回ご紹介の情報を読んでほんとに救われました。
こんなものが(失礼!)世の中にあったんですね。


計画倒産はダメですが、もし、自殺沙汰になったり夜逃げせざるを
得ない状態になったらこのマニュアルの方法を使って欲しいです。



死ぬことはない。。。


私は、このマニュアルをお守りのように思っています。


どうです?あなたも。実際に使わなくても、心のゆとりに
違いが出ると思いますよ。その心のゆとりは本当に大きな
差を生むと思います。だって、心がすべてなんですから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

